生理痛・生理不順の相談

生理不順と生理痛が、漢方薬を服用してから改善しました。

Before

がっちりした体格の32歳の女性です。
3年前に虫垂炎の手術をしましたが、それ以外は風邪一つひいたことがなく、体力には自信があります。
生理も28日周期で順調だったのですが、一年くらい前から、20日~25日の周期で来るようになりました。
生理時の腹痛もひどく、生理後には頭痛や肩こりが強くなります。
鎮痛剤を使うと治まりますが、漢方薬を服用して、根本的に改善したいと思い来店したそうです。

before

After

この方は「瘀血」が原因で血流が悪くなり、生理不順や生理痛などの症状があるようです。
そこで、血分を改善して血の巡りが良くなるような漢方薬をお出ししました。
また、日常の食生活も良くなかったので、改善するように、お話をさせていただきました。
漢方薬を服用し始めて、4ヶ月後には生理周期が27~28日になり生理痛や生理後の頭痛、肩こりが改善してきたとのこと。
体調が良くなってきたので、漢方薬はもう少し続けていきたいそうです。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。