生理痛・生理不順の相談

機能性月経困難症が漢方薬を飲んで楽になりました。

Before

10代の頃から生理が重かったんです。生理前は貧血っぽくなって、めまい、吐き気、イライラ、気分の落ち込みの症状がでます。健康診断ではでは貧血ギリギリの状態と言われました。経血量も多くて生理用品は昼用では間に合わなくて昼でも夜用を使っています。タンポンも併用しないと仕事が出来ない状態になります。タンポンは8時間使えるものでも2時間であふれてしまいます。冷え性で足がすぐ冷えてしまいます。お腹もおしりも体全体に冷えを感じます。生理直前になるとのぼせて顔だけ暑くなります。肩こりは年中あります。途中で起きてしまい熟睡感がありません。寝付けない事も多々あります。体の疲れも抜けません。

before

After

1週間漢方薬飲んでPMSがいつもより重くありませんでした。生理痛は腰痛がきつかったです。経血の色はいつもより黒っぽく無くて塊は今回ありませんでした。のぼせはありませんでした。睡眠は割ととれています。たまに途中で起きるくらい。冷えは足だけ暑さを感じるようになりました。
1ヶ月飲んだら、こんなに楽でいいのかと思うくらい楽になりました。経血量は多いことは多いけどどうしようもないくらいでは無くなりました。生理痛もうっすら痛いくらいで痛み止めも1回だけで済みました。途中で起きる事も無くなりました。疲れはぼちぼちです。こんなに楽になるなら早く飲めばよかった。しばらく漢方薬続けてみたいです。本当に助かりました。

大慶堂漢方薬局の先生の声

after

先生から一言

この方は機能性月経困難症で内膜症や子宮筋腫など器質的な病気は無かった為、漢方で比較的早く改善できた例でした。月経の問題だけでなく冷え性や睡眠、のぼせ、疲れなど体全体の症状が楽になり喜んでいただけました。

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。