子宝相談

再婚した主人との間にも、やっと子供が出来ました!

Before

18歳で最初の子、20歳で2番目の子を産んで、22歳で離婚。28歳で再婚したのですが、34歳になっても今の主人との間には子供が出来ませんでした。病院にも通って、夫婦共に異常は無いと言われたのですが、なかなか妊娠しないので、体質の改善が必要だと思い、インターネットで検索して、いは薬品さんで、漢方相談してみる事にしました。

before

After

色々お話をして、現在の体調と体質に合わせて漢方薬をお薦め頂き、生活習慣についても改善が必要だと言う事でアドバイス頂きました。また、以前、スポーツジムで指導経験も有るとの事で、身体を解す為の体操やストレッチも教えて頂きました。日に日に、夫婦揃って、身体が軽くなり、体調も良くなって行くのを実感していました。肩コリや腰痛、鼻炎症状や冷え性も改善され、生理痛も無くなりました。半年後には肌質や髪質が良くなって来たと実感出来た頃に妊娠、38歳で待望の赤ちゃん(女の子)を授かりました。

いは薬品のお客様の声

after

先生から一言

産後、体調が落ち着いた頃に、家族全員で店に来てくれました。上の子は2人共、男の子なので、「うちの男共(御主人とお兄ちゃん2人)は、皆、娘にデレデレです!」と笑顔でお話していました。
御家族皆様の笑顔が見れて、本当に良かったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不妊相談・子宝相談・ダイエット・体質や体調不良の改善のお手伝い

浦添市伊祖の いは薬品でお待ちしています。

TEL:098-878-1818
住所:沖縄県浦添市伊祖2-10-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。