生理痛・生理不順の相談

長年悩んできた激しい生理痛が、漢方薬を服用して改善しました。

Before

27歳の未婚の女性です。
今まで生理痛がひどく、生理のたびに辛い思いをしてきました。
生理が始まると、二日は激しい痛みが続きます。
胃が弱いため、強い鎮痛剤だと胃もたれがするので服用できません。
以前に婦人科で診てもらったところ、子宮が萎縮しているといわれました。
できれば、漢方薬で体質改善したいとのことで、来店したそうです。

before

After

症状をお聞きすると、血流の悪さからホルモンバランスが乱れているようでした。
また、仕事や日常生活の忙しさから、食生活も悪いようです。
まずは、日常生活についてのアドバイスをさせていただきました。
その後に、血の巡りを良くしてホルモンバランスの乱れによる生理痛を改善する漢方薬をお出ししました。
漢方薬を服用して3ヶ月目から、生理痛が軽くなってきたとのことです。
漢方薬は続けていますが、強い生理痛がなくなり、とても調子が良いそうです。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。