肩こり・頭痛相談

漢方薬を服用して頭痛が少なくなりました

Before

20代の女性です。社内には自分より年上の先輩が多いため、自分のキャパを越えた仕事を指示される事もしばしばです。無理をして仕事をしているといつしか側頭部に張るような違和感を覚えるようになり、段々と痛みに変わっていきました。 テレビでこういう場合は漢方薬が良いと知り、相談に伺いました

before

After

漢方薬を服用してすぐに頭の張るような痛みは和らぎました。 漢方薬は効果が出るまでに時間がかかるものと思っていたので、すぐに効果が出てびっくりしました。 漢方薬を飲んでからは体調が良くなって自信がついたので、キャパオーバーの時は仕事を断るようにしました! 自分の時間を大切にしながら仕事とプライベートを両立させていきたいと思います。

厚麗堂薬局のお客様の声

after

先生から一言

素晴らしいですね! キャパオーバーの仕事を我慢し続けると体を壊してしまいます。 一生懸命仕事に取り組むことは素晴らしい事ですが、体を壊さないように一歩一歩やっていきましょう

TEL:028-680-5881
住所:栃木県宇都宮市今泉新町213

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。