その他

大腸ガン手術後の便秘

Before

64才女性。市の検診でひっかかりました。
大腸癌という響きはショックで、立ち直れませんでした。

病院で手術をしました。先生が素晴らしい先生で感謝しております。

今まで便秘をした事がありませんでしたが、術後便秘になりました。
漢方を服用しましたが、快便ではなくいつもニゴニゴして苦しかったです。他の下剤を飲むと、下痢になってしまい、大便の調整がコントロ-ルできませんでした。

先生は手術の腕は抜群なのですが、薬の加減は本職の薬剤師さんの方に相談してほしいと言われ、いずみ薬局さんを紹介して頂きました。

before

After

泉先生からは腸を刺激する薬でなく、大腸の中を潤す薬を勧めてもらいました。その薬は病院にはないそうです。それほど高くもないのですが、それを飲みだして、便が滑るように出て、本当に助かっています。

寝る前に服用する漢方は本当にぐっすり眠れ、翌日快適です。手術前は絶望しかありませんでしたが、おかげ様で安心して毎日を生きる事ができています。

いずみ薬局のお客様の声

after

TEL:076-278-5332
住所:石川県白山市美川和波町カ142番1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。