子宝相談

子供が授かりました

Before

年齢が38才でした。体外受精を数回チャレンジしました。1度着床しましたが、流産です。

とても悲しく、精神的にも肉体的にもボロボロでした。

姉がいずみ薬局さんを紹介してくれました。
とても優しく接してくれる先生でした。知識もすごくあり信用できる先生だと思いました。

before

After

漢方を服用して体調が良くなっていきました。
キリキリと胃が痛かったのが、無くなり頭痛がしなくなりました。口呼吸も指摘されていたので、鼻の薬も飲みました。

正直子供が欲しいのに、なんで鼻の薬を飲むのか意味がわかりませんでした。無駄にお金を使いたくありませんでした。その変は不満な所が少しありました。

それからぐっすりと眠る事ができました。眠れると翌日とても調子がいいです。

便秘も解消されてきて3キロ体重が落ちました。

半年後に見事に妊娠できました。

今度は、妊娠中の体調維持のための漢方を服用しています。
現在4ケ月まできています。とりあえず安心です。

ここまでこれたのは、泉先生の繊細なアドバイスと技なんだろうな-と感謝です。

鼻の薬も意味があったのだと思います。泉先生ごめんなさい。

生まれてくるまで、漢方飲みたいのでお願いします!!




いずみ薬局のお客様の声

after

先生から一言

はい、コメント有難うございます。

TEL:076-278-5332
住所:石川県白山市美川和波町カ142番1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。