生理痛・生理不順の相談

PMS(月経前症候群)の症状が、漢方薬で改善しました。

Before

PMS(月経前症候群)で悩んでいるという28歳の女性です。
生理痛が強いとのことですが、生理痛以外に生理の5日位前から、イライラしたり何もかもが嫌になったりします。
今までは、生理が終わるとこうした症状はなくなりました。
しかし最近は、生理が終わっても良くなりません。

before

After

症状をお聞きした後で、いくつかのアドバイスをさせていただきました。
漢方薬は、ホルモンバランスの乱れからくる生理痛を和らげ、気持ちを安定させるように漢方をおすすめしました。
一ヶ月後の服用で、イライラや落ち込みは軽くなってきたそうです。
生理痛も少ないとのこと。
その後も、来店されるたびに症状は改善し、軽い生理痛以外は、楽に過ごせるようになってきました。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

先生から一言

高校生の頃から、PMSで悩んできたそうですが、漢方薬を服用し始めて、生理時の不安感が取れたのがとてもうれしいとのことです。

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。