その他

手首から先がビリビリしびれていたのが漢方のおかげで改善しました。

Before

70代後半の女性。
「手首から先が常にビリビリしている。夜横になって寝ると肩~手のひらまで痛む。首の骨のうち4個は潰れていて、良いものは3個しか残っていないとドクターは言っていた。
おしっこの回数も多く、トイレに行きたいと思った瞬間にトイレに行かないと漏れてしまう。漢方薬で良くならないか」というお話でした。

before

After

首の骨が潰れているのも、おしっこの回数が多く、尿が漏れてしまうのも、これらが外傷から来たのもでなければ、漢方では「腎」の機能低下によるものと考えます。
そこでこの方には、腎の機能を高める薬をベースにして、関節の血の巡りを良くするお薬を併用していただくことにしました。
15日後にご来店いただいた時には「少し痛みが引いた気がする」というお話でしたが、それから1ヶ月経った頃には、手首から先のビリビリ感や横になった時の肩~手のひらまでの痛みが明らかに良くなっていました。今もお薬はお続けいただいていますが、症状の改善はかなりすすんでいます。

大慶堂漢方薬局の先生の声

after

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品