子宝相談

二人目不妊でしたが、漢方薬を4カ月飲んで妊娠しました。

Before

30代の女性の方、2人目不妊の状態が3年間続き、病院でタイミング療法を行いましたが妊娠せず、人工授精を勧められましたが、抵抗があり、友人に勧められて漢方を試したいと思い、ご相談に来られました。
この方は、月経周期が36日~40日、月経痛、月経前に胸が張って痛い、基礎体温表で低温期と高温期の差が小さい、冷え性などの症状がありました。

before

After

漢方薬を飲んで2カ月後には、月経痛と月経前の胸の張りがだいぶ楽になりました。
3カ月後には、冷えが改善し、低温期と高温期の差が0.5℃になりました。月経周期も30~33日の間で安定してきたので、「最初に来た時よりもだいぶ妊娠する力は上がってますよ。」とお話していたら、4カ月後に妊娠陽性となり、その後無事に心拍が確認され、今は安定期に入りました。「こちらへ相談に来て本当に良かったです。ありがとうございました。」と、嬉しいお言葉を頂きました。

春風漢方薬局の先生の声

after

先生から一言

本当におめでとうございます。この方は、朝食をパンからご飯に変えて、夜12時前後に寝ていたのを10時半までには寝るようにしたことも、良い結果につながりました。

TEL:06-6151-2491
住所:大阪府豊中市寺内2丁目2-22  シャトーエデン109

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。