冷え相談

長年治らなかった冷えと口内炎

Before

もう5.6年前からいつでも手足が冷えて、食後はよく居眠りをして、口内炎も時々できては消えしていました。現在56歳です。

before

After

食事の養生法を教えていただき、寝る前のチョコレート食べたいもなくなり、なにより漢方薬を飲みはじめから体が温かくなりました。そうしたら居眠りもなく、口内炎が治ったことと、唇が若いときのようにしっとりしてきてビックリです。




亀甲堂薬局のお客様の声

after

先生から一言

 たぶん若いときから疲れやすく、だるくて眠りたいと思っていたのでしょう。手足は冷えるのに口内の炎症はでてくるのは、慢性的に発症を繰り返しておりましたので、風邪を引きやすくなったり、四肢が温まらない、そして体が消耗したために口内炎のような炎症が出てきます。
胃腸や体の元気をつけながら、温まりやすくし、炎症は軽く取ってあげれば、お元気になり、なにより血分の改善ができたので、唇が自然な肌触りになったのでしょうね。よかったです。

TEL:0294-22-5422
住所:茨城県日立市神峰町4-2-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。