子宝相談

高プロラクチン血症が改善して、赤ちゃんを授かりました。

Before

ご主人は37歳、奥様は35歳です。
結婚してからなかなか妊娠できず、ご夫婦で検査を受けたそうです。
ご主人は、総精子数と運動率が基準値よりも低いことが分かりました。
奥様は、高プロラクチン血症と言われたそうです。
奥様はテルロンを処方されましたが、吐き気などの副作用があり、服用は止めています。
ご夫婦で話し合った結果、漢方薬を服用して体調を整えようということになりました。

before

After

初めから、お二人で漢方薬を服用したいとのことでした。
ご主人は標準的な体形ですが、やや疲れやすいそうです。
奥様はイライラしやすく、生理前になると胸が張って痛いとのことでした。
食事や日常生活について、いくつかアドバイスをさせていただきました。
その3ヶ月後に、妊娠したことがわかりました。
妊娠してからも、奥様は漢方薬を服用して、体調を整えていただき、無事に元気な赤ちゃんを授かりました。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

先生から一言

まさに、赤ちゃんは授かりものですね。
幸せな家庭を築いてください!

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。