冷え相談

全身の冷えがひどく、気温の変化に体がついていかなかったのが漢方で楽になりました。

Before

ストレスを感じやすく些細な事でイライラしたり、うじうじ悩んでしまいます。生理前になるとイライラ、異常な眠気、だるさにおそわれます。ずっと寒い所で働いていたので自律神経失調症になり異常に寒がりで全身が冷えています。気温の変化に体がついていきません。漢方で体質改善したいと思い相談しに来ました。

before

After

漢方を飲んだら冷えがとても楽になりました。生理前のイライラも無くなりました。些細な事でイライラしたり、うじうじ悩んでいたのがイライラする事もうじうじ悩むことも無くなりました。

大慶堂漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

この方はうつ病の経験もあり、精神的な面と冷え症などの身体的な面の両方の相談でした。PMSと冷え性があったので肝血を増やし体を温める漢方から始めました。冷え性と生理の状態は早い段階で改善しましたが、精神的なイライラや落ち込みがあったので疏肝できる漢方薬をその後加えました。半年飲み続けたところ初めて生理前でも全くイライラしなくなり、とても調子良くなったと言っていただけました。

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。