更年期相談

顔から上がのぼせ、足の裏が異常に熱い!

Before

更年期・・・それは50代後半の話とばかり思っていました。
40代の私ですが、みんなに驚かれることがありました。
足の裏だけなのですが夜、寝る時に足の裏だけが異常に熱く真冬なのに足を出し
熱すぎてアイスノンで冷やして寝ていました。
おかしいとは思っていましたが、友人にそれ更年期の症状じゃない?と言われて
ショック、ショック

そういえば最近、顔から上がのぼせ、急に熱くなり汗がでることがよくあります。

友人がよく利用する漢方薬局を紹介してくれたので相談に行ってみました。

before

After

冷え症で悩んでいる方もいれば、私のようにほてり・のぼせなどで悩んでいる方
も多くいると知り、自分も試してみました。

私に合う漢方薬を先生におすすめされたとおり飲んでいたところ最初肩こり、背中、首のこりが楽になっていくのがわかりました。生理痛も軽くなっていました。

半年ほどたったいま、足の裏を冷やすこともなくなり、のぼせ、ほてり、発汗もかなり少なくなっています。

漢方薬を飲んで更年期のない50代を過ごすためにも飲み続けたいと思っています。

友人の一言から、ヤマト漢方さんに出会えたこと感謝しています。

ヤマト漢方薬局のお客様の声

after

TEL:0225-94-6195
住所:宮城県石巻市あゆみ野五丁目5番地6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。