その他

15年間続いていた下痢がほとんどなくなり元気になりました。

Before

頭痛や冷え性、お腹の調子がよくなく困っていました

before

After

足の冷えもおなかの調子もよくなりました。

漢方は即効性のないイメージをもっていたのですが、飲み始めてすぐに改善されていきありがたかったです。

和音漢方堂のお客様の声

after

先生から一言

15年ほど前から食事をすると下痢をする。
ひどいと毎食。

病院では異常もなくお薬を飲んでも変わらないとのことで、肩こりや頭痛もあり、冬場に多くなり、冷え性でしもやけも毎冬出来ているとお悩みでした。

極度に胃腸の働きが衰えている「脾気虚」で運化(消化吸収)の力不足であること。
その結果よい血液も不足し血流も悪くなって、冷えやしもやけ、肩こりや頭痛などが表れていることを理解いただき、
胃腸を元気にして、血分を改善して体を温める漢方薬や食養生をお伝えさせて頂きました。

すぐにしっかりと実行下さり、1か月後には普通の食事で下痢はしなくなったと喜んで下さいました。

頭痛で痛み止めを飲むことも減り、随分元気になられましたが、現在も漢方を愛用して下さっています。

TEL:0748-33-8188
住所:滋賀県近江八幡市桜宮町206-20 ヤマセビル1階A

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。