冷え相談

体の冷えと、睡眠の質が漢方を飲んで改善しました!

Before

秋から冬の間とにかく体が冷えてしまいます。特に手足が冷たくなります。レックオーマーと腹巻は欠かせません。5~6年前冷たい物良く摂っていて、手首足首出した服装をしていました。職場のエアコンもあたり放題でした。昨年3ヵ月生理止まらなくなって、病院のホルモン剤で止まりましたが足の痺れが出てきてしまいました。今はホルモン剤は飲んでいません。睡眠の質が悪いのかほぼ毎日夢を見ていて内容も全部覚えています。起床時はとても体が重だるいです。漢方で冷えの体質やホルモンバランスが改善できればと思い伺いました。

before

After

1ヵ月漢方を飲んで体の冷えは以前より良くなりました。ちゃんと眠れる様になって朝起きた時のだるさもだいぶ楽になりました。夢は毎日見ていたのが見ないでぐっすり眠れる日もありました。今は夢の内容覚えていなくなりました。生理も塊が出ていたのが小さくなりました。徐々に体の調子が良くなっている様な気がします。しばらく続けたいです。

大慶堂漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

体の冷えが顕著で睡眠の質が悪くストレスも抱えているようでした。生理が止まらなくなりホルモンバランスの乱れもありました。肝血を増やし、ストレスや睡眠の質の改善、生理の状態、全身の冷えを改善するための漢方をお勧めしました。1ヵ月で効果が実感できて喜んでいただけました。

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。