その他

ストレスに弱い体質が漢方のおかげでかなり改善しました!

Before

50代前半の女性。
「ストレスがかかると胃腸の調子が悪くなり食欲が無くなる。もともと性格的に緊張しやすい。緊張すると肩や首が凝る。太りたいと思っているが全く太れない。最近また痩せてしまった。胃腸の調子も良くない。食べるのが早いためかも知れない。喘息もあり、呼吸が少し苦しい感じがしている。」というお話でした。


before

After

この方には初め気を発散させる効果を持つお薬を2種類お出ししましたが、胃腸が弱い為か、丸剤は飲みにくいご様子でした。次にお出ししたのが気を開くお薬と健胃薬です。これをお飲みいただいて2週間後にご来店頂いた時には、「食事が前より食べられる様になった。」というお話を頂きました。
その後もいろいろな症状が出たので、その都度お薬をお出ししましたが、なかなか体力が上がってこないため、体力を高め、治す力を高めるお薬に変えたところ、少しずつ改善が始まり
表情も明るくなられています。今は、お薬の量を減らして継続中です。

大慶堂漢方薬局の先生の声

after

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品