その他

妊娠中から続いた食欲不振がよくなりました!

Before

1人目の子供を妊娠中に体重の増加のスピードが速く、医師や栄養士から細かく指導を受けることで食事に対して神経質になってしまい、そこから体重が増えることが恐怖となり、極度の食欲不振になってしまいました。

食事量が多くなったりすると膨満感や吐き気が出るようになり、出産後も体重は減り続けてしまい、月経も来ない状態が数年続いていました。

病院に行って原因を調べてもわからず、どうしても改善したいと思い漢方を試すことにしました。

before

After

漢方を飲みはじめてから、食べることに対する恐怖心がとても軽くなり、自然と食事量が増え、食べても膨満感や吐き気が出ることがなくなりました。

今では昔のように普通に食事ができるようになり、とてもうれしく思っています。

ご相談の際に、先生から受けた説明がとても分かりやすく、自分の中で何が問題なのかが理解できたことも漢方を飲んで症状が軽くすることができた理由の1つだと思います。

本当にありがとうございます!

廣田漢方堂薬局のお客様の声

after

TEL:06-6573-3989
住所:大阪府大阪市港区弁天4-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品