その他

季節の変わり目になると、体調が不安定になり悩んでいました。

Before

64歳の女性です。
最近、春先や秋口になると必ず体調不良になり、悩んでいるとのことでした。
今年は特にひどく、2月の初旬からめまい、不眠、動悸、吐き気などに悩まされています。
クリニックでは、自律神経のバランスが悪いと言われて、薬を処方されていました。

漢方薬も服用してみたいとのことでの来店です。

before

After

お話をお聞きすると、お孫さんの面倒を見たり、ご主人の世話をしたりと、日々かなり頑張っているとのこと。
そうした点から、日常のストレスも大きな原因のようです。
まず、できる範囲での日常生活を改善するよう、アドバイスをさせていただきました。
その後に、ストレスを和らげて、自律神経の乱れによる不調を整えられるような漢方薬をお出ししました。
一ヶ月で、めまいがしなくなり、夜も寝られるようになったそうです。
2ヶ月後には動悸や吐き気も軽くなり、とても調子が良いとのことです。
その後も、漢方薬は服用していますが、顔色も良く体調もすこぶる良いそうです。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。