生理痛・生理不順の相談

ひどい肩こりと生理不順、生理痛が漢方薬で改善しました。

Before

39歳の女性です。
2~3年前から肩こりがひどくなったそうです。
生理も不順気味で生理痛もひどくなってきて、かなり辛いとのこと。
婦人科ではホルモン剤を処方されましたが、できれば服用はしたくありません。
また、針治療にも通っているそうですが、肩こりは一時的に良くなるのですが根本的な治療ができていません。
体質に合った漢方薬で、肩こり、生理痛、生理不順などを改善したいとのことでした。



before

After

仕事はパソコンを使ったデスクワークがほとんどで、肩こりの原因は、そのせいかもしれないとのことです。
この方には、肩こりの薬と
生理痛や生理不順を改善できるような漢方薬を一緒にお出ししました。
1~2ヶ月の服用で、生理痛が軽くなってきました。
生理周期も3,4ヶ月で整ってきて順調だそうです。
肩こりも徐々に軽くなっているそうです。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

先生から一言

肩こりはまだ時間がかかりそうですが、以前に比べればかなり楽になっているとのことです。

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。