その他

透析寸前まできましたが、良くなってきてます

Before

腎臓病を患ってます。検査数値に脅えていました。薬は飲み忘れた事がありません。きちんと飲み続けてきましたがなかなか改善しません。とうとう、透析しますか?と聞かれるまでになってしまいました。なんとかしたいという思いで、藁をもつかむ気持ちで漢方相談で行ってみました。

before

After

泉先生からアドバイス頂いた事があります。それは「体調や今ある症状をよくするために漢方を飲むのですよ。それが結果として数値に現れるんですよ」でした。

簡単なようで大変に複雑な意味を持つような言葉です。しかし、何か突破口がつかめる様子が伺え、予算的に厳しいものがありますが、試してみることにしました

半年飲み体質改善もあり、クレアチニンが改善しました。この数年間で初めてです。人から「顔色がよくなったね」と言われます。漢方を始めて本当に良かったと喜んでいます。

いずみ薬局のお客様の声

after

TEL:076-278-5332
住所:石川県白山市美川和波町カ142番1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。