肩こり・頭痛相談

頑固な肩コリが漢方のおかけで楽になりました

Before

以前より肩コリが酷くなり一度、漢方を試そうと思い漢方専門薬局さんに相談に行きました。

before

After

すみれ漢方施薬院薬局さんに行き、肩コリについて相談していたら若い女性の薬剤師さんが香りの高い、漢方を勧めてくださいました。

この漢方を飲んで生活習慣やお薬手帳の内容についてお話ししていたら次第に、お腹が温かくなり、あれほど辛かった肩の不快感が少し楽になりました。こんな経験は初めてでした。

すみれ漢方施薬院薬局のお客様の声

after

先生から一言

肩こりも漢方が得意とする分野の一つ。
そして1服でも効果が体感出来る事があります。
この方の頑固な肩コリの一因は☆慢性的な便秘体質☆軽度の貧血☆冷え症体質、そしてスマホネックが原因のようでした。
先ずは過度のスマホ弄りを減らして戴き、冷え症・貧血を改善する漢方薬を1日2回、そして肩コリの酷い時には頓服としての漢方薬を同時に「お湯割り」にして服用するようにお伝えしました。

TEL:087-851-2366
住所:香川県高松市番町1-9-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。