子宝相談

漢方薬を5ヵ月間服用して自然妊娠していただきました。

Before

結婚されてから3ヵ月後に妊娠されましたが9週で流産された女性のご相談。次は流産したくないのと、より妊娠しやすい体になれたらとの思いで来局されました。

■この方の特徴
生理痛、レバー状の塊
PMS(生理前にイライラが激しい・落ち込む・お腹の張りが酷くなる・便秘)
排卵痛
疲れやすい
冷え性
頭痛、目の疲れ
耳鳴り
ガスがたまり易い、コロコロ便
アゴ周りの吹き出物
舌苔白厚
完璧主義

before

After

漢方服用から1ヵ月後、PMS・生理痛・冷え性・ガスがたまり易い・頭痛・疲労がたまたまかと思わるくらい良くなっていただきました。

2ヵ月後には、アゴ周りの吹き出物・耳鳴り・排卵痛・夜間尿が改善。


3ヵ月後には、酷かった便秘が解消し、お腹の張りも無くなりました。何よりも仕事終わりにどこかに出かけることが出来るほど体力がついたことを喜んでいただきました。


そして5ヵ月後自然妊娠され、流産することなく安定期を迎えていただきました。

漢方の和歌ノ浦薬局の先生の声

after

先生から一言

不妊症ではありませんが、漢方服用前と服用後の体調が劇的に良くなっていただきましたので投稿させていただきました。

TEL:06-6261-4329
住所:大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-3-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。