その他

腰痛

Before

腰痛に悩む事8年。整形に通ってましたが痛みどめ、筋弛緩薬、シップ薬等が中心です。
リハビリにも通い電気をかけたりしていました。

根本的な改善のために、中から改善していこうと思ったのがきっかけでした。


before

After

漢方で「気」を補う薬を飲んでみてくださいとの事。

「気をいれる漢方?」
「 何じゃそれは?」 
「うさんくさいな-?」


と思いましたが、「だまされてもこんだけ悩んでるから試してみよう」と
思って飲みましたが、本当にやる気がでてきました。

「俺の体は気(エネルギー)が入ってなく、姿勢が悪い事からくる腰痛」という事を教えられました。

「鏡で自分の体をよく見てみてください。ネコ背でしょ?」とアドバイス。右足と左足と長さが違い体が歪んでるでしょ。何か重い物を背負ったりしてないですか?
「貼るシップ薬が間違ってますよ」今まで言われた事ない・・・


気合注入!!
背筋がのびる感じで腰痛がなくなっていってます。不思議です。漢方気にいってます。


いずみ薬局のお客様の声

after

先生から一言

生活習慣病です。ハハ・・

TEL:076-278-5332
住所:石川県白山市美川和波町カ142番1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。