子宝相談

冷え症を改善しながら、無事妊娠しました

Before

27歳、結婚して2年が経ちましたが妊娠しなかったので、病院でタイミングを診てもらっていました。これと言った原因は見当たりませんでしたが、以前から冷え症だったのでそれが原因ではないかと思っていました。水戸南薬局さんで、妊活の雑誌に載っていた漢方を扱っている事を知って訪ねてみました。

before

After

訪ねてみると、お薬を販売するだけでなく、私の体質や生活習慣について、カウンセリングをとても丁寧にしてくださいました。また、妊活のアドバイスも参考になりました。冷え症を改善する漢方を服用する事にしました。一ヶ月ぐらいすると、手が温かくなってきました。三ヶ月程で生理痛が改善したり基礎体温のギザギザがきれいになってきました。それからさらに3ヶ月漢方を服用したところ、妊娠しました。漢方を飲んで冷え症も改善して、本当に良かったです。

水戸南薬局のお客様の声

after

先生から一言

妊娠おめでとうございます。
冷えの改善はとても大切ですね。これからも身体を冷やさないようにしながらお過ごしください。無事可愛い赤ちゃんが産まれます様に!

TEL:029-248-6211
住所:茨城県水戸市けやき台3-27-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。