子宝相談

2回流産するも、辛抱が実り妊娠、41歳で無事出産しました

Before

結婚12年、妊娠を2回したものの2回とも流産になってしまいました。PCOSを指摘されましたが、まずまずのグレードの卵が採れ、体外受精やICSIをしていました。一般不妊治療から数えると足掛け5年経過していました。不安や焦り、時にはいらだちを感じていました。漢方薬も2年間せんじ薬を飲みましたが、ピンときませんでした。そんな時、水戸南薬局さんの存在を知り訪ねてみました。

before

After

今まで試したことのない漢方を数種類すすめて頂きました。また、カウンセリングで不安な気持ちや不妊治療の悩みを聞いてもらい、的確なアドバイスを頂きました。漢方を飲んでみると、むくみが改善して体調が良くなりました。その後、子宝に恵まれるように体質改善を目指して約2年かかりましたが、遂に体外受精(凍結胚盤胞を融解して移植)で妊娠、無事3200グラムの男子を出産しました。
ありがとうございます。

水戸南薬局のお客様の声

after

先生から一言

おめでとうございます。
辛抱が実りましたね。第2子もお考えとの事、まずは産後の体調管理をしっかりなさってください。

TEL:029-248-6211
住所:茨城県水戸市けやき台3-27-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。