皮ふ病・スキンケア相談

同居してからアトピー性皮膚炎が酷くなりました。

Before

子供の頃からアトピー性皮膚炎で皮膚科を何か所か通院していました。

2年前に結婚、同居生活が始まったころからアトピーが悪化。顔が赤く腫れ、首、胸、背中、両腕、両足と全身が真っ赤になり痒くて痒くてイライラする日が続きました。

体が常に熱っぽく、ストレスが増すばかりでした。
治療を続けていても一向に良くならないので、周りの人たちが心配して漢方薬をすすめてくれました。

before

After

漢方薬は初めてだったので、試しに10日分だけ処方してもらって飲んだところ、皮膚の赤みが取れて体全体の痒みが治まり、イライラも減少。頭の中の湿疹も気づいたら良くなっていました。

飲み続けていくと肌が出ていない所がスベスベになり痒みもなくなったので驚いきました。今まではこんなことがなかった。

現在3か月過ぎましたが、周りの人たちは見違えるようによくなったね!と言ってくれるし、自分でも肌が綺麗になったと嬉しく思っています。

ヤマト漢方薬局のお客様の声

after

TEL:0225-94-6195
住所:宮城県石巻市あゆみ野五丁目5番地6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。