その他

脳のインプットより休息を教えてくださった恩人

Before

38歳 男性

そこそこキャリアのある者としてどうしても後輩や仕事仲間に負けたくないという意識が強くあり、仕事を終えてからも家で黙々と知識のインプットを続けていたところ、猛烈な頭痛や倦怠感に襲われるようになりました。偏頭痛と診断され薬をいただいていましたが一向に治る気配もなく、妻から漢方薬を試してみてほしいと半ば懇願される形で半信半疑でしたが漢方薬を試すことに。

before

After

先生の意見で目からうろこの気持ちが起こったのがインプットしてもそれを使う脳の働きが落ちていれば意味がない、というもの。そのとおりだな、と思いました。幸いなことに漢方薬も私によく合い、気持ちも落ち着き脳内も休ませたことでクリアになりました。
上に行きたいという気持ちはそのままありますが、休みながら進むほうが結果として効率が良いということを学ばせていただくことができ、感謝しております。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。