肩こり・頭痛相談

偏頭痛が漢方で改善しました

Before

1年前、秋に体調崩し頭が痛くなりました。その時は2~3日で治りましたが今年6月に急に頭痛がして1週間学校を休みました。脳外科に行きましたが検査では異常なく偏頭痛と診断されました。市販の頭痛薬でコントロールしていましたが最近薬の飲む回数が増えてきて胃の調子が悪くなって吐き気と腹痛が出る様になってしまいました。頭痛の時は吐き気と食欲がなくなり顔がこけてしまうくらいになってしまいます。学校で気疲れが多く、大人数の中が苦手です。体力無く貧血っぽくフラフラします。生理時は立っているのもだるくなります。イライラして顔色も白っぽくなります。

16歳 女性

before

After

漢方を飲んでから頭痛することがほとんど無くなりました。一度気圧が著しく低くなった時に気持ち悪くなって頭痛がしましたが保健室で寝たら治ってしまいました。精神的な疲れも前より楽になりました。

大慶堂漢方薬局のお客様の声

after

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。