生理痛・生理不順の相談

漢方薬を服用してから、生理周期が整ってきました。

Before

33歳の女性です。
昔から生理周期がバラバラで、35日~60日くらいでした。
生理痛も強く、生理中は下痢をするそうです。
結婚する予定はなかったので、妊娠することもないだろうと思っていました。
ところが縁があって、数ヶ月後に結婚することになったそうです。
できれば、これから赤ちゃんを授かりたいとのことで、そのために生理がちゃんと来るようにしたいとのことでした。

before

After

症状をお聞きすると、かなり冷え性とのことです。
そこで、冷え性体質を改善して生理周期が改善できるような漢方薬をお出ししました。
漢方薬を服用して、すぐに身体が温まってきたそうです。
2ヶ月ほど服用していると、生理痛が軽くなってきました。
結婚してからも漢方薬は服用していますが、生理周期は32日~40日くらいになったそうです。
生理時の下痢はありますが、体調はとてもよくなっています。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。