その他

胃下垂で食欲不振、身体もだるかったのですが、漢方薬を服用して元気になってきました。

Before

58歳の男性です。
若いころから胃下垂と言われ、食欲不振や疲労倦怠感、お腹の張り、手足の冷えなどがありました。
今までは、調子が悪くても何とか折り合いをつけてきたそうですが、最近はますます体調が良くない、とのことで来店されました。
特に、食欲不振や身体のだるさが辛いとのことです。
身長は170㎝で体重は52㎏、顔色は青白く見るからに元気がない様子です。

before

After

胃下垂は良くならないものの、胃の働きを整えて元気が増すような漢方薬をお出ししました。
一ヶ月ほど服用すると、いくらか良いとのことでした。
以前より食欲が出て、疲れにくくなってきたそうです。
その後も同じ処方をお出ししましたが、ご来店されるたびに、血色がよくなっています。
6ヶ月後には、大変調子が良くなったとのことです。
体重も6キロ増え、とても元気になったとのことです。
漢方薬は、今後も継続したいとのことです。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品