その他

食欲がなく不眠がちでしたが、漢方薬で落ち着いてきました。

Before

45歳の男性です。
二年前に仕事で移動になった部署が忙しく、かなりストレスが溜まっていたそうです。
そのためか、3ヶ月くらい前から食欲がなくなって来て、夜も寝つきが悪くなりました。
また、喉がつまるような感じがして、心臓が苦しくなることがあります。
病院で診てもらいましたが、特に異常はないとのことでした。
病院では安定剤や睡眠薬を出されたそうですが、なるべく漢方薬で改善したいとのことです。

before

After

漢方薬を服用してからは、喉のつまりがとれて心臓の苦しさもなくなってきました。
仕事は相変わらず忙しいのですが、不思議なことに、気持ちにゆとりが出てきたそうです。
その後、食欲も徐々に戻ってきました。
まだ、寝付けない日もあるそうですが、以前に比べると、よく眠れる日が増えてきました。
仕事のストレスも多いそうですが、毎日漢方薬を服用していることで、着実に体調がよくなっているとのことです。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。