その他

息子の下痢体質が改善しました

Before

高校生の息子の話です。
いつのころからは分からないのですが、朝食をとるといつもトイレにこもるようになりました。
出てきて様子を聞くといつも「下痢気味」と笑いながら言います。
本人はさほど気にしていないようですが、親としては心配になり病院に連れて行きました。
病院では「神経的のものでしょう」といわれただけで、お薬もいただきましたが効果はなかったです。
ある日友人と会話していると「病院で神経的なもの、って言われるのは原因が分かりませんって言われてるのと一緒」といわれ、それならと漢方を試してみようと思いご相談に上がりました。

before

After

高校生の息子には漢方薬はハードルが高いかと思いましたが、服用しやすいようで継続できました。
服用して次の日には下痢がなかったようです。
それと、食欲も出てきたようなことを言っています。

現在は下痢が納まっているので漢方薬は飲んでいませんが、また体調面の不調がありましたらご相談したいと思います。

また先生がとても温和で話をゆっくりと聞いてくれるので、息子も話がしやすかったようです。

天明堂薬局のお客様の声

after

先生から一言

下痢気味が納まって良かったです。
あの漢方薬は胃を温めて水分代謝を改善するものですから、やはり冷たい物の飲みすぎが原因かもしれませんね。
今後は気を付けるようにお伝えください。

TEL:028-622-5975
住所:栃木県宇都宮市星が丘2-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。