冷え相談

冷え性が漢方で改善!

Before

冷房が強いところでお仕事をされている方がご来店されました。とてもストレスが強い職場のため手足・腰・肩全身が冷えるとのことです。胃腸も悪く漢方薬の服用が難しいかと考え、胃腸をしっかり整えるような漢方薬をオススメしました。

before

After

胃腸が整い始めると元気が出てきます。ストレスにも強くなり、「補腎薬」のような動物性の漢方薬も服用することが可能になります。「脾胃」はとても大事。冷えが改善されるまで3ヶ月かかりましたが、無事体調が改善されてよかったと思います。

イスクラ薬局 日本橋店の先生の声

after

先生から一言

漢方薬は口から入れるもの。そんな事当たり前と思いますが、だからこそ胃腸での吸収が大事となります。胃もたれや胃腸の弱い方などせっかく効き目の良い漢方薬を服用しても吸収されずにそのままお通じへ。もったいないですね。だからこそ胃腸を丈夫にするような養生、食養生は大事ですね。

TEL:03-3273-7331
住所:東京都中央区日本橋2-15-3 ヒューリック江戸橋ビル1F

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。