子宝相談

習慣性流産を乗り越えて妊娠出産しました!

Before

結婚から5か月間はタイミング、その後のAIHで妊娠しましたが8週目で流産、それを2回繰り返しました。体質改善しなければ妊娠継続できないと思い、インターネットで見つけた漢方薬局に予約して出かけました。卵の成長が遅くて悩んでいることや、お腹と足が冷えていて、下痢しやすいこと、肩こりがひどいことなど色々話を聞いて頂きました。

before

After

薬局の先生に私の体質体調に合った漢方を出して頂き、毎日三回服用したら、程なく妊娠!心拍確認しましたが、その後停止してしまいました。
やはり体質改善をしなくてはと、その後も漢方を飲み続け、途中なかなか子宮内膜が厚くならないなど悩むこともありましたが、一年余りで妊娠しました。
しかしながら、その後も出血を繰り返し、決して安定した妊娠期ではありませんでしたが、その都度薬局の先生からアドバイスを頂き、なんとか危機を乗り越えることが出来ました。
そして無事男の子を出産!現在子育てに追われ、日本橋までなかなか出かけられませんが、落ち着いたら息子の顔を先生に是非みて頂こうと思っています。

イスクラ薬局 日本橋店のお客様の声

after

先生から一言

この方は、2度流産されたところで当店にご来店されました。流産後月経周期にばらつきがあり、量も少なくなったとのことでしたので、気血を補い、適度に巡らせるお薬をお出ししました。ご来店から一か月余りで妊娠されましたが、残念な結果になりました。妊娠維持のためには気血の充実が必須であることを理解され、その後も漢方を欠かさず服用してくださいました。
そして4回目の妊娠!その後も心配な局面が何度かありましたが、無事ハンサムな男の子を
ご出産!お電話でお話ししたところ育児が大変そうなご様子。産後の養生なども心配ですので、近々のご来店お待ちしております。

TEL:03-3273-7331
住所:東京都中央区日本橋2-15-3 ヒューリック江戸橋ビル1F

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。