子宝相談

最終的には漢方を飲んで良かった

Before

通院もしていたので金額を考えると迷いもあったが、自分の体と心を整える意味でも試してみたいと思ってお話をお聞きしました。
通院はタイミング法で、月に3~4回は病院に通っていました。
多のう胞性卵巣症候群と、片方の卵巣にヒダが少ないのが原因で妊娠がしづらいのかもと言われ、排卵誘発剤を飲み、エコーで卵胞が育っているのかをいつも確認していました。
検査も多く精神的に辛かったです。

before

After

通院をメインにして、漢方を飲んでいない時期がありましたが、妊娠できる力を引き出す準備のために漢方を飲んで良かったと思います。漢方は、ゆっくり・じんわりなので結果が出るか焦りもありました。
でも病院で、ちょうどいい大きさの卵胞が育っているとエコーで確認が取れることもなく、今思うと漢方のサポートがあったからかなと思います。
最終的には、日帰りで実際の手術を受けて卵巣の通りを良くし、タイミング法で授かることが出来まして、妊娠中もお腹の子供のために漢方を飲んで、良い血液が溢れていたと思います。

中国漢方タネダのお客様の声

after

TEL:088-852-0256
住所:高知県土佐市高岡町甲2079

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。