その他

2人目を出産した後に産後鬱になり情緒不安定だったのが、漢方薬で改善しました!

Before

37歳女性。2人目を出産した後に、とても疲労感を感じながらも、産後だからしょうがないと思いつつ育児に追われる生活が続いていました。倦怠感が酷くなってぼーっとしていたり、上の子に叱りつける事も多くなりました。母が手伝いに来てくれた時に、「情緒不安定で産後鬱気味になっているんじゃない?」と言われた時に、やっぱりそうかも知れないと思い、母に付き添って、貰い、以前、お世話になった事の有る、いは薬品さんで相談する事にしました。

before

After

今の体質と体調に合わせて漢方薬と健康食品とアミノ酸製剤を組み合わせてお薦め頂きました。1週間もしないうちに疲れが取れやすくなり、心身共に元気になって行くのが分かりました。気が付くと、子供にも怒らなくなっていました。今まで子供に当たっていた事に対してすまないと言う気持ちでいっぱいです。

いは薬品のお客様の声

after

先生から一言

お母さんは大変ですよね。育児生活が順調に行きます様に応援致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不妊相談・子宝相談・ダイエット・体質や体調不良の改善のお手伝い

浦添市伊祖の いは薬品でお待ちしています。

TEL:098-878-1818
住所:沖縄県浦添市伊祖2-10-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。