生理痛・生理不順の相談

漢方薬で、冷え性や生理不順、貧血が良くなりました。

Before

20代のOLです。
昔から冷え性体質で、貧血や生理不順があります。
ビタミン剤やいろいろなサプリメントを服用していますが、あまり効果は感じないそうです。
また、最近はとても疲れやすく、朝起きても疲れが残っていてスッキリとは起きられません。
同じような症状だった職場の方が、漢方薬を服用してから、調子が良くなったとの話を聞いて、来店されました。

before

After

この方は生理周期が30日~60日で、かなり不順気味でした。
また、生理痛がひどいので、生理になると鎮痛剤を服用するそうです。
漢方薬を服用してからは、生理痛が軽くなってきました。
始めて来店されたときは、青白い顔色をしていましたが、血色も良くなっています。
半年後には、生理周期が28日~35日になり、冷え性もかなり良くなっているそうです。
朝の目覚めも良く、生理時の鎮痛剤もほとんどいらなくなりました。
ご自分の体質にはとても合っているので、しばらくは漢方を続けていきたいとのことでした。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。