その他

不安感と過呼吸とイライラのご相談

Before

30代女性から「強い不安感と過呼吸で苦しい。家族に対してイライラしてしまう。胃がムカムカして吐いてしまうこともある。」というご相談でした。

before

After

強い不安感やイライラなど強い精神不安定のご相談でしたが、胃腸症状も強くあまり食べられないため体力が落ちていました。
胃腸症状を伴う精神不安を和らげる漢方薬を服用いただいて落ち着いてきました。

エーケー有馬薬局 鷺沼店の先生の声

after

先生から一言

胃腸が弱い方はストレスを受けると胃腸のバランスが崩れてしまうことが良くあります。
胃腸機能が正常でなければ食べたものをエネルギーに変えることができないので体力が落ちてしまいます。
体力が落ちると更にストレスに抵抗できなくなってしまうという悪循環に陥ってしまいます。
このような方は心身のバランスを崩してしまう前に、なるべく早くストレスから遠ざかり、十分な休息をとることが必要です。

TEL:044-855-9531
住所:神奈川県川崎市宮前区鷺沼 3-1-36

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。