その他

何十年ぶりかと思うほどお腹の調子が良いです

Before

58歳 女性

胃腸が弱く、いつも体に元気を感じられず、また母の介護や仕事のストレスなどですごくまいっていました。性格的なものもありじぶんはさぼっているのでは、と常に自分を攻めていました。
漢方もいくつかお店を回りましたがすぐにやめてしまっていました。

before

After

ホームページを拝見したことでこちらにご相談させていただいたのもいつもと同じ感じでどうせ長くは続かないかな、もうだめかな、と思っておりましたが先生がとても親身になってお話を聞いてくださり、自分を責めることはないんだとおっしゃってくださったことで自分を許すきっかけになりました。そういうことも関係しているのかもしれませんし漢方も素晴らしく効果を感じておりましてここのところはここ何十年ぶりかと思うほどお腹の調子がよく感じております。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品