その他

坐骨神経痛と膝関節痛で悩んでいました。

Before

60代の女性です。
坐骨神経痛と膝関節痛で悩んでいるとのことで、来店されました。
冷え性で、一年中下半身が冷えている感じがするそうです。
一度座ると、立ち上がる時に痛みが強くなるので、立ったままのほうが楽とのことです。
夜になると痛みが強くなるので、なかなか寝付けないこともあります。
ただ、お風呂に入ったりして温まると、坐骨神経痛も膝も、痛みが緩和されるとのことでした。

before

After

この方は冷え性体質で、温まると坐骨神経痛も膝痛も楽になるということから、下半身を温めて痛みが和らぐような処方をお出ししました。
一ヶ月ほど服用すると、下半身が温かくなってきて、痛みも楽になってきました。
その後も、同じ組み合わせを続けていただきましたが、徐々に痛みが軽くなってきたそうです。
3ヶ月で、痛みは悪かった時の10%~20%までになりました。
座った姿勢から立ちあがっても、ほぼ問題はないとのことです。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。