便秘・ダイエット相談

夏場に向けて「 ダイエット 」②

Before

30代女性。

肥満。


食欲旺盛で、間食をよく摂る。

甘い物等の炭水化物に偏った食生活。

揚げ物もよく食べる。


健康診断で血糖値とコレステロールが高いと指摘を受けた。


暑がりでノドがよく渇くため、水分を多めに摂る。

舌に黄色くベッタリとした厚い苔がついている。


今までいろんなダイエットを試してきたが、どれも中途半端で効果をあまり実感できず、リバウンドを繰り返してきた。

before

After

ある漢方薬をご紹介。


食生活の面の改善も必要なので、できる範囲内からがんばってみようと思う。


多少時間はかかっても今回こそはダイエットを成功させたいとのこと。

薬局 大王漢方の先生の声

after

先生から一言

ダイエットをするにあたっては、「 健康的に 」であるということが最も重要なポイントかと思います。


漢方薬を使って体調を整えることはもちろんですが、最低限度の努力として、あまりに「 不健康すぎる生活習慣 」は変えていただく必要があります。


「 食生活の改善 」は、過剰な食欲を抑えるためにも重要です。

「 食事のバランス 」があまりに偏りすぎると、いくら食べても必要な栄養素が足りないため、身体がより多くの食べ物を求めてしまいます。


また「 あまり苦にならない程度の続けやすく軽い運動 」をしていただくことで代謝が上がるため、より効果が早く出やすくなります。


ダイエット期間中のこころの面も含めて、できる限りサポートいたします。


ご相談をお待ちいたしております、お気軽にどうぞ!

TEL:078-341-8454
住所:兵庫県神戸市中央区元町通4-3-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。