便秘・ダイエット相談

慢性化した皮膚の炎症・・漢方薬は飲み続けることがポイント!

Before

30歳 女性

アトピーではないのですが左手と背中、胸とふとももに季節で悪化する皮膚炎が有り、季節の変わり目にはかゆみと炎症がきつくつらい思いをしていましたところこちらのサイトを見つけ、こんなに皮膚病が治った人がいるのかという驚きと期待で漢方の相談をお願いしました。

before

After

季節の変わり目の他にストレスでも悪化するというのが感覚的にありましたので先生に相談をさせてもらったところニコニコしながら「これがいいでしょう」と漢方薬を選んでくださいました。飲んでからというもの、一番変わったのは常にイライラしていた気持ちがおちつき、体の中がすーっとするような感覚が表れたこと。皮膚炎は飲みはじめの2月から先月までで去年とは全く違いかゆみがあまりでなくなっています。
飲み続けることで効果が出る、というのは先生のお話のとおりでした。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。