生理痛・生理不順の相談

出産後に生理不順になりましたが、漢方薬を服用して改善しました。

Before

31歳の女性です。
当店で漢方薬を服用していただき、妊娠したとの連絡をいただきました。
その後は、連絡もなく心配していたのですが、無事に赤ちゃんを授かったとのことで、久しぶりに来店されました。
しかし、出産して一年以上が経過しましたが、生理がちゃんと来ないとのことです。
身体が怠く、やる気もでません。
周期は40日~60日です。
出来れば、二人目の赤ちゃんも希望しているとのことです。

before

After

この方は、もともと丈夫ではなかったのですが、出産や育児で、気力や体力がかなり消耗しているようです。
そうしたことから、気力や体力を補い、ホルモンバランスを整えるような漢方薬を、お出ししました。
漢方薬を服用して、三日目に生理になったそうですが、その時にレバー状の塊がかなり出たとのことでした。
その後は、毎月来店されるたびに体調がよくなってきました。
4ヶ月目からは、生理周期が28日~31日になりました。
だるさもなくなり、育児にも前向きに取り組めているそうです。


平塚漢方堂薬局の先生の声

after

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。