更年期相談

更年期??いや違う!・・更年期・・・

Before

50に差し迫ったある熱い日に日焼けしたのがきっかけ?
それ以降、のぼせが酷くなりました。
元々暑がり体質でしたが日焼け以降常に熱々でした。
友人と話をしてて「それ更年期や!」なんて言われましたが、生理はまだ普通にあるし更年期とは認めたくありませんでした。
一向に改善する事がなかったので婦人科で相談すると「更年期障害ですね」と言われ愕然としました。
更年期は閉経してからだと思い切っていましたので自分は違うと認めませんでした。

before

After

こういうジャンルは東洋医学が得意とネットで書いてあったので自分で市販の物を購入し飲み始めましたが効果がよくわからなかったので専門家に聞こうと思い大王さんに行きました。
私が自分で買った漢方も間違いではなかったようで、別の薬と一緒に飲むように勧められたのですが、2種類を併用した途端頭が軽くなった気がしました。
その後は徐々にのぼせも改善し、今では以前よりも元気になったくらいで、閉経?更年期?いつくるの?みたいな状態になっています。

薬局 大王漢方のお客様の声

after

先生から一言

病院でホルモンバランスが崩れていると診断されて来局されました。
市販で一般的な漢方薬を購入し飲まれていましたが、潤いを補うような物を併用した方が良いと考えお勧めいたしました。

TEL:078-341-8454
住所:兵庫県神戸市中央区元町通4-3-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。