生理痛・生理不順の相談

生理の度に寝込んでいましたが改善しました

Before

学生の時は生理痛で寝込んで休んでも多少は融通が利きましたが、会社に入ってからは休んでられませんでした。
痛みが酷い時は上司に相談して軽めの仕事をさせていただいていましたが、毎月毎月では申し訳ありませんでした。
見かねた会社の方からの紹介で漢方相談してみる事にしました。

before

After

ストレスからくる体の巡りが悪いとの事で3種類の漢方薬を周期調節法という飲み方で飲むようにしました。
すると最初の生理で早くも寝込まなくなりました!
2回目の相談でその事を伝えると薬を2種類になりました。
その次の生理は突然やってきました。前兆もない生理だったので驚きました。
その後は痛みもほとんどなく仕事にも影響出なくなりました。
会社に迷惑かけなくなったのも嬉しいですが、酷い痛みから解放されたのが一番嬉しかったです。

薬局 大王漢方のお客様の声

after

先生から一言

ご紹介いただいた会社の方と同じ薬を求められましたが、相談していると体質が違うかったので別の薬を紹介しました。
気の巡り、血の巡りが悪かったので月経前、月経中と薬を調節していただきました。

TEL:078-341-8454
住所:兵庫県神戸市中央区元町通4-3-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。