生理痛・生理不順の相談

腺筋症の痛みが改善

Before

子宮の痛みに加え、左腰骨の内側が必ずピンポイントで痛み、生理のたびに症状が強くなった。

西洋医学では天井を感じ、漢方だけで4ヶ所行くことになったが、変化はなかった。
①都内に数店舗ある有名な店
②内科医で漢方を使ってくれる評判のクリニック
③総合病院への通院の途中にある個人経営の薬局
④オーダーメイド漢方を看板にしている専門店

「腺筋症」「漢方」でインターネット検索。
実はこの4件目の漢方専門店を見たとき、前後してアクシスアンもヒットしていた。

体験談の多さも互角で迷ったが、煎じ薬のほうが良さそうだという理由でまずオーダーメイド漢方に行ってみた次第。
5ヶ月、しっかり煎じ薬を飲むも痛いまま。
セカンドオピニオン的にアクシスアンさんを訪れる。

(43歳 女性)

before

After

今思うのは「出す人によって漢方って違うのか」ということです。

こちらは煎じや刻みではないですが、5ヶ月間何もなかった体が変化しているのです。
冷えなくなった・痛みが小さくなった・フラつかなくなった等、少しの変化もなかった5ヶ月間から目に見えて良くなってきています。
きちんと舌の診断や問診もあったのに、残念ながらこれまでは痛みはそのままでしたから。

ちなみにアクシスアンは2ヶ月です。
4ヶ所も行き、すっかり疑り深く鍛えられた私が言うのですから、本物です。

不思議ですが本当にこんなことがあるのですね。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

先生から一言

こちらのお客様はサプリをお飲みになられました。

TEL:03-5778-9880
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。