子宝相談

39歳女性 多のう胞性卵巣症候群 疲れやすい 不眠 冷え性 【服用1年1ヵ月で妊娠】【人工授精】

Before

結婚して6年余り。お仕事はされていましたが、特に避妊はされていませんでした。引っ越しで体調を崩され当店へ。漢方を服用して体調も良くなられて、子宝相談を受けることになりました。この方は、元気不足、陽気不足、栄養不足なので、その辺りを中心に改善する漢方薬をお選びしました。



■病院の検査結果
卵管の癒着(後に手術)、多のう胞性卵巣症候群、軽い黄体機能不全、子宮内ポリープ(後に手術)

before

After

トータル1年1ヵ月間漢方薬を服用していただきまして、その間寒がり・冷え性・しびれが無くなり、疲れやすい体質でしたが、日中は活動的になり、生理中の眠気も無くなりました。そして3回目の人工授精で待望の赤ちゃんを妊娠していただきました。元気なかわいい男の子です。

漢方の和歌ノ浦薬局の先生の声

after

先生から一言

さらに、先生から一言が付け加えられます。

TEL:06-6261-4329
住所:大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-3-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。