生理痛・生理不順の相談

寝込んでしまう程の酷い生理痛が、漢方で改善し、鎮痛剤も飲まなくても大丈夫です!

Before

35歳女性です。生理痛がひどく、立っているも辛く、寝込んでしまい、日常生活も遅れない状態でしたので、我慢出来なくて鎮痛剤を何度も飲んでしまい、胃も荒れてしまいました。このままでは良くないと思い、ちゃんと体質改善しようと言う事で、いは薬品さんで漢方相談してみる事になりました。

before

After

体調と体質に合わせて、血の巡りを良くする漢方薬と血を補う漢方薬、その他にもお薦め頂いた漢方薬を飲みながら、アドバイス頂いた生活習慣にも気をつける様にしました。自分でも顔色が良くなって来たなと思った頃に、ストレッチや体操も教えて頂きました。元々、感じていた腰痛や肩コリ、足の冷えも無くなり、身体も軽く感じて来た頃には、生理痛も無くな、鎮痛剤も飲んでいません。嬉しい事に、血色が良くなり、明るくなったと言われる事も多くなり、若く見られる事も多くなりました。漢方薬の方が高い化粧品より効果が有るかも知れませんね!

いは薬品のお客様の声

after

先生から一言

自然と笑顔が多くなっているとの事で、本当に良かったですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不妊相談・子宝相談・ダイエット・体質や体調不良の改善のお手伝い

浦添市伊祖の いは薬品でお待ちしています。

TEL:098-878-1818
住所:沖縄県浦添市伊祖2-10-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。