その他

手術が必要だと言われた腰痛…手術なしで腰痛が改善されました!

Before

56才 男性   

2月の寒さが厳しい折、腰が痛くなり、次第に膝・足首にも痛みが出てきた。
つらいので、整形外科にて診てもらったところ、手術が必要だと言われた。
手術と聞き、困り果て、以前腰の痛みで悩んでいたが完治した友人から紹介され来局された。

体格はガッシリしてとても良く、実証と思われるが…
足が冷える、手はかえってほてる。便通は1日1~2回。
舌は舌質厚く、白黄苔、舌下静脈の怒張、お酒を飲む機会が多く、よく飲むとのこと。

before

After

10日後、2回目のご来局。
煎じ薬服用し、3日目あたりからひどい痛みは少なくなった。
現在は畑仕事も無理しなければ何とか出来るようになった。
まだ心配な時があるので同じ薬を欲しい、とのこと。
同じ内容でもう10日分をお渡し。


中田全快薬局の先生の声

after

先生から一言

20日後、お電話にて、すっかり治ったとご連絡いただいた。
早い回復は御本人の自然治癒力が高かったためとも考えられる。
再発を心配されていたが、その時はまた来るようお話したところ安心した様子だった。

TEL:019-613-5686
住所:岩手県盛岡市津志田西二丁目16番80号

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。